栄光ゼミナール

栄光ゼミナールの資料請求で無料パンフレット


栄光ゼミナールパンフレット

栄光ゼミナールでは私国立中受験を目指す生徒のためのコース
四谷コース・受験コースが用意されています。

栄光ゼミナールの四谷コース・受験コースはこのパンフレットで授業の詳細をチェックすることができます。

さらに、資料請求後に体験学習を受けることができます。

実際に体験学習を受けた後、お子さんの反応を見てからでも申込むことができるので、安心ですね。

栄光ゼミナールの資料請求


栄光ゼミナール中学受験指導 四谷コース・受験コース の特徴

1クラス12人までの少人数制

教師が生徒全員に目を配り指導できるように少人数制の授業を採用しています。少人数制のため、なんども指名できたり、質問を繰り返しできたりすることによって、一人ひとりがしっかり理解するため指導することが可能です

四谷コース、受験コースは私国立中学受験に向けた専門指導を行っています。

週ごとに綿密にプログラムされた内容を単元確認プリント個別復習プリントを使って確実に定着させます。

栄光オリジナルのアタックテストでは、学力評価とともに、志望校合格判定も行います。


確認テストシステム CATS

一人ひとり専用の個別復習プリントで弱点を補強できます。

ひとつの単元が終わると、単元確認プリントで理解度をチェックし、そこで間違えた問題の類題をコンピュータが一人ひとり専用の個別復習プリントとして構成・出力します。

お子さんの理解状況をその場で把握して、つまずいた箇所を確実にフォローしていくことで、苦手をつくらず、勉強をさらに楽しいものにしていこうというシステムです。


自立学習室 i-cot

授業のない日も使える自立学習室

栄光ゼミナールでは一人ひとりのためにパーテーションで区切られた自立学習室を用意しており、自分から学習したくなる環境なので、家では誘惑が多くて勉強が進まないというお子さんにも最適な環境を提供しています。

授業の復習や宿題はもちろん、授業のない日にも利用でき、わからないところは先生に質問できます。


栄光ゼミナールの資料請求